終了〜〜♫

do the music vol.7 終了しました〜〜♫

30組の参加で、盛りだくさんの一日でしたよー(^^)
今回は、小学生もたくさん参加してくれたので、子供から大人まで色んな人の歌を楽しめました。


歌うことで自分を表現したり、友達とハモってみたり、弾き語りしたり、はじめてライブにでてみたり、他の人の歌を聴いて何か感じることがあったりと、それぞれ何か得るものがあったらなぁと思いますし、

また次に向けて、がんばっていってほしいなぁと思います。♫

これからも目標を決めて、少しずつでも確実に成長していけるように、わたしもサポートします。
おつかれさまでした♫



大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう! 日々の楽しみの一つになるレッスン。♫