春は体が緩み出す

こんにちは!

あたたかいですね!春到来〜♫
桜も少しずつ咲き出して、いい季節です。

昨日は、ボーカルレッスンの他に身体づくりのクラスが2本あり、よく動いた1日でした。

半年以上通ってくれてる人が多くなってきて、
みなさん少しずつ身体もかわり、意識も変わってきています。
すぐに身体は変わらないけれど、変えようとする行動や、自分の身体のことを意識するということが大事なんです。♫
そうすることで、かならず身体って変わっていきますからねー。



毎週火曜、金曜に身体づくりのクラスをやっています。気になる方はお問い合わせくださいね♫


5月からは、クレオ大阪でボイトレヨガという講座を担当します。(^^)
詳しくはクレオ大阪のホームページごらんくださいませ。http://www.creo-osaka.or.jp/webapp/AppMain.php?koza_preview=3746&port=50141&from_kan=03



今日も良い日になりますように、、、♫


大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ ・コアトレ・姿勢矯正
 HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう♫