Do the music!vol.7 開催決定〜♫

こんにちは〜♫

今日はイベントのお知らせです。
ボーカルライブ交流会、Do the music!vol.7、6/11開催決定です。
場所は、おなじみ北浜雲州堂。

オリジナル曲で参加もあり、大好きな曲をカバーもあり、ギターやピアノ弾き語りもオッケー、友達とのユニットで出るのも良し!♫

とにかく、自分の音楽で、自分を紹介できれば良し!です(^^)♫音楽は、人と人を繋ぐツールの一つだと思うんです!お気に入りの曲で是非参加してくださいねー。

ライブが初めての人ももちろんオッケーですよー。講師陣でしっかりサポートします( ◠‿◠ )


こぞってご参加くださいねー◎




大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう♫