寄り添うこと

こんにちは。

最近は、あたたかい日が続いてますね。
春が待ち遠しいですねー。♫


2.3月は、環境が変わる方も多いので
上京が決まったり、転職、引っ越し、卒業、入学。出産も。(^^)


生徒さんとお別れの時期でもありますが、
さみしいけれど、前向きなお別れなので、陰ながら応援しようと思うのです。



先日のレッスンでは、ゴスペルクワイアに参加している生徒さんが、ソロのパートを歌うことになったという嬉しい報告を!♡

ボイトレは初めてとレッスンに来てくれて、
みるみる声が良くなっています。

何より楽しそうに歌ってくれて、すごく嬉しいんです。(^^)♫


これからも生徒さんそれぞれの歌に、それぞれの目標に、そっと寄り添っていきたいです。

今日も、良い日でありますように!


大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう♫