Music&you!!!!!!

こんにちは。

今日は、ボーカルライブMusic&You!!!でした。

場所は北浜ペギースーにて。

ピアノ、ギター弾き語りや、はじめてのピアノ伴奏での歌、踊りながら歌ってくれた子。

ほんとにたくさん参加してくれて嬉しかったです。

ボーカルライブ、うまく歌いましょうとか、
間違えずに歌いましょうとかは全然伝えてなくて、

とにかく、わたしはこんな歌を歌っています!と歌を通して自分をプレゼンすること。
音楽仲間を増やすこと。


1つの曲に向けて、しっかり取り組むこと。


そういったことを伝えたくて企画しています。
みんな何か感じてくれてかなぁー。


わたしも伴奏しながら、ぐっとくる瞬間がたくさんあって、また学びになりました。♫

いつも通ってくれている生徒さん、ご家族のみなさま、ほんとありがとうございます(^^)
またみんなの力になれるようにがんばっていきます。



大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ   
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう。