遊び心のあるレッスン

こんばんは。

真冬日ということで、寒いです。
それでも、みなさんレッスンには元気に来てくれてます。嬉しいです。

朝一、体づくりのレッスンのあと、ボイトレ、そしてキッズピアノレッスン。
盛りだくさんの1日だったわけですが、


本日のキッズピアノレッスンは、
クリスマス直前スペシャルということで、クリスマスツリー作りも。♫


みんな思い思いの飾りを描いて、
スペシャルなクリスマスツリーつくってくれてました♡

型にとらわれず、自由な発想で!
これは音楽をするうえでも、めちゃくちゃ大事です。ちびっこの時から脳みそやわらかーく♡が大事なわけです。



年末まで、あと少し。
体調崩さないように、クリスマス、お正月を迎えましょう(^^)


大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう。