子供連れで来れるレッスン

こんにちは。♫

先日は、親子ゴスペル、豊中市の合唱祭への参加でした。
ゴスペルグループは、わたしたちのグループだけだったわけですが、、、

子供たちもステージにあがって、親子で本番!
他の出演者の方は、年配の方も多く、本番前後、あたたかい言葉をかけてくださることも多く、なんだかホッコリしました。♫

曲は、アラジンのホールニューワールド!
いいハーモニーで歌ってくれました(^^)

親子でステージに立つって、本当にいいことだと思いました。♫


このhummingroomをはじめたとき、
まずやりたいレッスンの一つが、親子でボイストレーニング、親子でピアノ、子供連れOKのレッスンだったんです。

子供さんを連れてレッスンに来れる場所ってなかなか無いし、でも息抜きしたいというお母さん達の声もちょくちょく聞いてたし、実はたくさんいるんじゃないかなーと。


子供たちも、お母さんが歌ってる姿見て、
歌を好きになったり、ピアノに興味もったり、
なんかこういうのっていいなーって思ってたんです。


ゆっくりではありますが、
自分のしたい形でレッスンができること嬉しく思っています。幸せないい仕事です。(^^)
親子ゴスペルに参加してくれる方や、子供連れでボイストレーニングに来てくれるお母さんたちがいること、ほんと嬉しいです。

こらからも生活に寄り添った音楽教育、続けていきたいので、日々精進します。♫


もちろんプロ志向の方も大歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせください。


さあ今日もカラダづくりのレッスンや、ボイストレーニング盛りだくさんの一日です。


良い一日にしましょう♫



大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう。