ハロウィンの次の日はもうクリスマス

こんにちは〜〜♫

寒いけど、すっきり秋晴れ、月曜日です。

一週間ほど前、早いけど、クリスマスに向けてのワークショップをしてきました♫

場所は、四ツ橋にあるヨガスタジオetelaさんにて。
キッズのためのクリスマスソングを英語で歌おう!のワークショップ。♫


etelaでお世話になっているヨガの先生の提案で、
子供たちにクリスマスソング教えてよ〜〜とのお話を頂いて。


嬉しいですね。♫
人とのご縁で繋がったお仕事、ありがたいです。


今回は♩jingle bellを歌いましたよ。
子供たちは、ヨガのレッスンを受けた後に歌のワークショップを受けてくれたので、準備万端。

声がよく出ること出ること。(^^)

恥ずかしがらずに、失敗も恐れず、元気よく歌ってくれました。英語の歌詞だったけど、覚えるのもはやい!素晴らしいです。

またみんなの元気な歌声、聴かせてほしいな〜♩と続編を期待する私でした。


こんな風に、出張ボイストレーニング・ボーカルレッスン・ワークショップもたま〜にやっていますので、ぜひご相談くださいませ。♩



大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう。