寒くなってきたら、、、

こんにちは。寒いですねー(><)
皆さん体調は崩されてないですか??

寒くなってくると、体がかたくなってきますね。
こんな時期はしっかり体ほぐしてから歌うほうがいいですよー。
かたまったままだと、変な力みがでたりしますね。嫌な季節です。。。。

でも!そんなことばかりもいってられません。
縮こまりがちな季節こそ、活発に動く。これにつきます。

最近、あたらしく”Soul Voices”というゴスペルグループに参加することになり、なんだか楽しみです。
久々にしっかりゴスペル。
まずは、クリスマスの演奏に向けて声合わせ、はじめています。♩めちゃめちゃパワフルなグループになりそうです。
またライブなど活動予定こちらでもお知らせしますね。


寒い季節に負けず、楽しくうたっていきましょう!






大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう!