この台風がいけば秋がやってくる

こんにちは〜。
雨ですね〜。


少しずつ、深まる秋ですね。

みなさん、風邪ひいてないですか??

今日は、心斎橋の教室でのレッスンですが、
昨日は扇町でのレッスンでした。

歌ヨガのクラスも、定期的に通ってくださる方も増えてきて、すごく嬉しいです。

ボイストレーニングを毎週うけて、月に何回か歌ヨガや、ナチュラルバランスワークショップなど体づくりのクラスでメンテナンスする。
これが一番理想的だとわたしは思っています。


体の不調は、早め早めに改善しないと、変な癖がつきます。
自分の声や体、大切にしましょうね〜〜。


さてさて、まだ先にはなりますが、久々に生徒さんの交流会を計画しています、、、♡
1/22のお昼あたり、、アコースティックな音楽会やろうかしら。

こぞってご参加ください。♩


また詳細アップしますね。

大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう。