声と自分と。

こんにちは。
今日はまたむし暑いですね〜。(>_<)


9月ももう残りわずかですが、
今月はたくさん新しい方が体験レッスンに来てくれました。♩

あまりしっかり宣伝できていないhummingroomですが、、検索してここを選んで来てもらえること、本当嬉しいですね。縁だな〜と思います。


hummingroomでは、
小さな子供から、大人まで年齢問わずレッスンに来て頂いています。

みなさん、歌や音楽が大好きな方ばかりで
いつも楽しくレッスンしています。

それぞれ好きなジャンルや、好きなアーティストも違うけれど、一人一人の声がいかせるように心がけています。(^^)

一人一人の声も違えば、体も違うし、発声や体の癖も違う。
マンツーマンの良さは、そこを丁寧にレクチャーできることが一番だと思っています。


「プロを目指してるわけじゃないんですけど、、、歌がうまくなりたくて、、」という声、たくさん聞きます。みなさん、申し訳なさそうに来られるのですが、全然気にしなくて大丈夫です。

ボイストレーニングの目的は人それぞれなので、
趣味でも、プロ志向でも誰でも来て頂いてOKです。(^^)


また今年の冬か、来年年明けぐらいに
ボーカルライブをやりたいなーと思っています。
交流会のような気軽や感じでできたらいいなー♩


あと、子供さんもたくさん増えてきたので
キッズゴスペルもやりたいな、、とひそかに計画しています。


まだまだ教室も、わたし自身も進化できるように、がんばりまーす♩


大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・ボーカルレッスン・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう♩