お祭り

こんにちは〜!

真夏日、、、猛暑日ですね。

先日は、親子ゴスペルのライブ@豊中祭りでした!
シエスタのメンバーと、個人レッスンに来てくれている生徒さんの選抜メンバーで♡


暑かったけど、楽しく歌ってくれました!
選曲も、夏らしい一曲jamica song♫

いいハーモニー作れてましたよー、子供たちも歌ってくれてました。♫素晴らしい〜♫


日曜日は、歌ヨガの体験レッスンでした。(^^)

みなさんすぐ効果が、あらわれたことに驚きながら、和気藹々と受けてくれました!
生徒さん同士が仲良くなってくれると本当嬉しいな〜。


ボイストレーニング、表現者のためのエクササイズ歌ヨガ、ご興味ある方、是非お問い合わせください(^^)


大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう