暑い暑い

こんにちは。
またまたお久しぶりの投稿です。


7月は、歌ヨガのレッスンが毎週あり、
呼吸法、体幹トレーニングなどよりフィジカルなトレーニングに重きを置いたレッスンをたくさんしました。

一回で、変化があることに喜んでもらえたり、
継続していくことの大切さにも気づいてもらえて、わたしにとっても有意義な時間を過ごさせて頂いています。
やっぱり、教えることは、教わることですね。



夏は、たくさんのオーディションがある時期でもあります。
いつものライブ活動にプラスして、オーディションを受けに行く。これも新たな発見があるいい経験になるのではないかなーと思っています。



歌だけでなく、舞台や、ミュージカル、モデルなどなど。


常に向上心と、好奇心を持って過ごしたいですね。

大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう! 日々の楽しみの一つになるレッスン。♫