下半期スタート

こんにちは〜。  
梅雨明けしたかのような、暑さですねー!

30度越えてるみたいですが、みなさん体調崩されてないですかー??水分もしっかりとってますか?(^^)


気づけばもう7月突入ですねー。
早い!

先月は、ものすごく忙しく、ドタバタではありましたが、新しい生徒さんとのたくさんの出会いがあって、新鮮な1カ月でした。

最近は、ピアノ弾き語りをしたい!という方も増えてきてボーカルだけでなくピアノのレッスンも増えています。♫


全く弾けない、小さい頃にしてたけどもう指が動かない、クラシックピアノはしてたけどコートが読めない、、、などなど、色々な方がいらっしゃいます。

ピアノ弾き語りから、ピアノソロ、クラシックまで色々な方に対応していますので、是非気軽にお問い合わせ下さいね♫


今日は、歌ヨガのレッスンがあります!
声を出す基本のカラダづくりのレッスンです(^^)
新しい生徒さんとの出会いにワクワクです!楽しみ〜〜♫

 



大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう♫