小さな手から大きなパワー

こんにちは。

今日は、hummingroomにてレッスン。

キッズピアノからスタートでした。♫

いつも、おしゃべりして、音符当てゲームして、ちょこっとピアノを触るのですが、、、

今日は、終始ピアノ。
「せんせーは、あっちで聞いといて」
と、近づかせない。笑


いいねいいねー!(^^)
たくさん鍵盤触っていてほしいので、静かに観客していました。♫

弾く前と、弾き終わったあとは、
「拍手して!」

ということで、発表会スタイルのレッスンでした(^O^)


毎度、違う顔を見せてくれるので、楽しいです。
ちょっとずつ、弾いてくれたらいいなー♫


楽しく弾けるようになるのが、一番です。


そして、ハイチュウをくれました。♡
可愛いな〜〜。


子供って小さな手やけど、大きなパワー持ってますね。


プニプニのほっぺたには、幸せ詰まってるのかしらね。


さあ、後半もがんばりまーす♡



大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう♫