いいところ♫

こんにちは。

梅雨の晴れ間でしたね、めっちゃ暑かった、、、
日焼け対策しっかりしないとですね。


今日は、中崎イロリムラでのレッスンでした。♫

リズムの取り方や、メロディーとコードの関係などなど、歌うこと以外のところも掘り下げたレッスンをしました。 

リズムとか、コード感って
わかってくると面白いんですよ。(^^)

歌うだけでなく、いろんな角度から音楽と向き合ってもらえるようなレッスン、心がけています。


帰りに、イロリムラの管理人のおばちゃんが
紫陽花をくれました!写真がその紫陽花♡

おうちで育ててるみたいで、今朝切って持ってきたそうです!飾ってあって、綺麗ですね〜と話していると、帰りに持って帰りーと言ってくれて♡


こういうの嬉しいですよね!(^O^)

イロリムラは、お花もいっぱい、いい場所です♫



大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう♫