見直すこと。

こんにちは。

夜は涼しい日が続いてますね。
みなさん元気に過ごされてますか?(^^)


わたしは、こちらhummingroomだけでなく
upriseというスクールでもレッスンをしていますが、6/1新しい店舗がオープンしました。

扇町スタジオ♡
HummingRoomは中崎町なので、ご近所です♫

わたしは扇町スタジオで、レッスンすることは少ないのですが、めっちゃキレイ。広い。
ピカピカです。写真が、新スタジオです。(^^)

ダンス、ボーカル、ヨガ、バレエもありますので興味のある方是非♡

歌ヨガというレッスンもありますよ!
 
わたしがやっているナチュラルバランスワークショップの、もっとボディワークに重きを置いた時間になっています。

歌ヨガ、、、グループやしちょっと不安やな、恥ずかしいなという方は一度ナチュラルバランスワークショップを受けてみてください。♫ 
マンツーマンもありますので、お気軽にご相談くださいね。(^^)歌うための身体づくりです。


さてさて、6月に入り、梅雨も目前。
体もむくみやすくなって、熱もためやすくなります。

そんな時は、脇腹をモミモミしてあげてくださいね。あと、膝をたてて左右にパタンパタンと倒して腰ゆるめてください。少し楽になるかも、、、◎


季節や気候によって、体の調子も知らず知らずのうちに悪くなったり、変わってきたりします。

あれ?声でてたのになー、いつもどおりやってるのに響かないなー、ひっかかるなー。

こんな声もよく聞きますが、一度、身体のバランス整えるといいですよ◎ 

焦らず、あきらめず、身体を大切に歌っていきましょう♫ 


大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう! 日々の楽しみの一つになるレッスン。♫