5月まとめ

こんにちはー!

気づけばもう5月ものこすところ10日!
早いですねー。

満月の影響もあり、身体が重い、眠たいーと思う人もいるのではないでしょうか?▲▲▲


5月は、とにかく体験レッスンの多い月でした。
ありがとうございます。


新しい出会いもあり、新しい学びもあり、
バタバタしながらも前向きに過ごせています。


年明けから、コアトレに力を入れて、
マニアックなことを言い続けていましたが、
みなさん素直に聞いて、実行してくれているので早くも身体が変わってきた人、発声が変わってきた人がいますねー。素晴らしい。

嬉しいですね。♫


体験レッスンも毎日のようにしていましたが、
体験でも遠慮せずに、筋肉の話、骨の話、マニアックなところから説明していました。
でも、みなさん興味を持ってくれて、変化にびっくりしながらも喜んでもらえたりと、

楽しくレッスンさせてもらってました。♫


応急処置のようなレッスンではなく、
中身から変えていけるレッスンをずっとしていきたいです。(^^)


まだまだ体験レッスン募集中ですよー。気軽にご連絡くださいね!


金曜、たまに土、日はこちらhumming roomでレッスンしていますが、その他はミナミの音楽教室にいます。
わたしのレッスンに興味を持ってくださった方、曜日の都合が合わない方は、こちらupriseをご覧くださいませ。♫



今朝もヨガに行ってきました。
眠いなー、昨日遅かったししんどいなー。と思いながらも向かったヨガレッスン。
先生の厳しいけど、ためになるレッスンを受けて来てよかった〜と思いました。

新たな気づきもあったし、レッスンにフィードバックしようと思いました(^^)

わたしも、しんどくても、眠くても、嫌なことあっても、練習してなくて気まずくても、

来てよかった!!と思ってもらえるようなレッスンをしようと改めて思いました♫

さあ、今日もがんばるでー!!!!
良い1日を♡



 

大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう! 日々の楽しみの一つになるレッスン。♫