5月突入

こんにちは。

GW真っ只中ですが、絶賛レッスン中ですよー。
みなさま、お休みエンジョイされてますか?♫

昨日は、HummingRoomの方向性を決めるキッカケになった方と久々に再会しました。

いつ会っても、ナチュラルで元気で笑顔が素敵な方なんです。
子どもさんも会っていない間に大きくなって、言葉もたくさん覚えてお話しできるようになっていたので、成長にビックリ。本当可愛いですね。




HummingRoomをやるときに、いつか親子で来られるような教室をやりたいなーと思っていて、
ほんといいタイミングで、子連れで体験レッスンに来てくれた方なんです。
レッスンを通して、やりたい気持ちが確信に変わったというか、まあそんな大袈裟なかんじではなく、ストンと「あー、これこれ。やりたかったやつ。」となったんです。


親子で来られるレッスンとか、
子育てで忙しい方の息抜きとか、

子どもが楽しいとお母さんも嬉しいとか、
お母さんが楽しんでいたり、一生懸命な姿は、子どもも嬉しい。

こんな感じのレッスンをしたかったので、ほんといいきっかけを作ってもらいました。
感謝です。


たくさん話したいことがあったけど、時間が全然足りなかったです。
また会える日が楽しみやな〜。

そんなことを思った日でした。





今日も、HummingRoomレッスンがんばります♡

朝一からヨガに行ってきて、やっぱり体幹めちゃくちゃ大事ということを再確認。
あと、背骨も。


またみなさんに伝えたいことが増えました!
しっかり身になるレッスンしていきますよ♡

プロ志向の方、いまひとつ歌い方がわからない方、ストレス発散で大声出したい人なども大歓迎です。










大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう! 日々の楽しみの一つになるレッスン。♫