ストイックに。

こんにちは(^^)

雨ですねー。

4月もあっという間に過ぎ、もう残すところあとわずかですね。早い!

最近は、またコアトレに焦点をおいてレッスンしていましたが、嬉しい声続々です。
一回のレッスンで声が変わったり、
だんだん体が変わってきました!という声もたくさん聞けて嬉しいです。


体幹をかなり意識したレッスンなので、
おわったあと、なんかマラソンしたみたい、、、と汗を流して帰っていく人もいます。笑


でも、ほんと体って変わりますからねー。
体も整えて、ええ声をだす!
これに限りますね。


写真は、誕生日にと教室に持ってきてくれたプレゼントです。嬉しいな〜(^^)



大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう♫