伝説

こんにちは。
今日も元気に中崎町hummingroomレッスンしています。

暖かくなって、体も緩んできましたねー。
いい感じですが、体調を崩しやすかったり怪我も増える時期です。気をつけて過ごしてくださいね♫


今朝1番に飛び込んできたニュース、
princeが亡くなったって。

びっくりしました。


私の中で生きる伝説だったprince、ほんまに伝説になってしまったなー。と寂しい気持ちです。
一度はライブ見に行きたかったなー。


purple rain大好きな曲です。


1950〜1990代に活躍したアーティストって
唯一無二の存在の人が本当多いですよね。

わたしは、今の音楽も聴くけれどやっぱり昔の音楽大好きです。
時代を変えた人だったり、一曲を作り上げる思いとか一曲に対する気持ちが今とはまた違うんだろうなと思います。


歌うというか、祈りのように聴こえる音楽、
多いですよね。


今日は、たくさんprinceを聴こうと思います。


さて、残りのレッスンも頑張りましょう〜!


大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう! 日々の楽しみの一つになるレッスン。♫