Do the music!

こんにちは♫

この前の日曜日は、ボーカルライブDo the musicでした!
お天気も心配だったけど、どんどん晴れて初夏の陽気の中、ライブスタート。


もう何度も開催していますが、今回は初参加の人も多くてまた新しい風が吹いた1日でした。

ずっと歌いたかった英語の歌詞の歌を歌ったり、
緊張して、一点を見つめ歌ったり、
表情豊かに丁寧に歌っていたり、
手をぎゅっと握りしめ続けて歌ったり、
ウクレレキャラが定着してきたり、
エレキギターで渋く弾き語ったり、
やっぱりオリジナルええやんって思わせてくれたり、
子供さんを抱っこして楽しく歌ってくれたママさん達がいたり。



兎にも角にも、パワーをもらった1日でしたよ。


普段はボイストレーニング、歌のレッスンでしか接していないけれど、ライブの日はみんなの一つ違った姿をみれて、嬉しいのです。


いつもありがとう。

また次回に向けてがんばろうねー!