今月は、、、♫

こんにちはー。

この前のブログで、毎月ごとにテーマを作ってボイストレーニング・レッスンを進めているということを書きましたが、今月は、、、、

「表情筋」の動かし方。
これを深めてもらおうと思っています。 


それぞれの部分の筋肉に、意識を持っていき、力を向ける方向を知ってもらって、動かす。力まず、柔軟に動かす。ダンスのレッスンでもありますよね、分離運動、アイソレーション。

繊細に使うことによって、音程も音色もコントロールしやすくなるのです!
深めようボイストレーニング!ですよ。


hummingroomでは、歌を歌うだけではなく、
カラダづくりも大切にしています。ボイストレーニングをする前に、カラダづくり。
しっかりカラダづくりしてから、ボイストレーニングすると、飲み込みが早いんですよー◎(^^)


今月も元気にがんばりましょう♡

体験レッスン受付中です!
大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう♫