楽しむこと、好きであること、そして知ること

こんにちはー!

今日は寒さもマシですねー。みなさんお元気ですか??


今日も朝ヨガを終えて、レッスンに来ています。
体も脳もシャキッと!今日も頑張りますよー◎


今月のテーマは、
コアな筋肉を使うこと。

でございます。
みんな、ヒーヒー言いながらも、頑張ってくれています!
弱いところに気づいて、強くしていく!しんどいけど、長く歌っていくには本当に大切なのです。


筋肉って、単純で賢いもんで、正しい使い方をすると、その日の内にも効果が出る場合があります。◎
トレーニング直後に、発声に変化が表れる人もいましたよ(^^)  


でも!やっぱりトレーニングは魔法ではないので、続けること。これに限ります。


今の辛さが、これからにつながります!
がんばりましょうね(^^)

弱いところは、強くする。
得意なところは、さらに強化する。
知らなかったことは、興味をもつ。
知っていたことは、さらに深める。


歌うことを
楽しむこと、好きであること、
そして知識を深めること。   


これが大切です(^^)♫

体験レッスンも随時募集中です◎




大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう♫