2015年もおわり。

こんにちは。

昨日は、2015年仕事納めでした。

いや〜今年早かったです。でも、濃かったですよー。

みなさんはどんな一年でしたか?(^^)

わたしは、2014年は、考えることが多かった、頭を使った年で、
2015年はそれを更に深め、動きに変えていったような一年でした。

やりたいことの知識を広げ、深め、少しずつ行動に移したような、そんな感じです。


来年は、もっともっと動いていこうと思いますよ。

自分の持っている知識、技術をレッスンに生かせるように(^^)
がんばりまーす!

楽しみ、ワクワクです。

今年もお世話になりました。(^^)
レッスンでみんなの笑顔見れて嬉しかったですよー。
来年もどうぞ宜しくお願いします。