クリスマスはこうでなくちゃ。

こんばんはー。

今日は、親子deゴスペルシエスタのクリスマス会でのライブでした。♫

朝からいざ池田へ〜。

イングリッシュスクールとのコラボもあり、
賑やかなにワイワイと。

今までで、一番声が出ていた気がします(^^)
みなさん回を重ねる毎に、楽しんで歌ってくれて嬉しいです。


もっともっと、いろんな曲を歌っていってほしいなー!♡

子供たちもチビサンタに扮して♡めちゃくちゃ可愛かったですよー。

やっぱりクリスマスは、クリスマスらしいことしないとねー。(^O^)

良い時間でした!来年も頑張ろう!


◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◇◇◆◇◆◆◆◇◆◇
大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ   
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう!