7ヶ月。

ぐっと寒くなってきました、大阪。
こんにちは。

今日は、来年3月にママになる生徒さんがレッスンに来られました。
今妊娠7ヶ月。少し大きくなったお腹、愛おしいですねー。

年内でボイトレは卒業されるのですが、赤ちゃん楽しみやなぁーと思いながらレッスンしてました。


お母さんが好きな歌を、気持ちよく歌うことって、最高の胎教だそうですよ。♫
今日も大好きな椎名林檎の曲、存分に歌って帰られました(^^)


赤ちゃんが生まれてからも、たくさん歌ってあげてほしいなー。

今日は、わたしの好きな子守唄、載せておきます。
hush little baby♫






大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう♫