新たに。

冷たい雨降ってます、大阪。

こんにちは。

今日は、
音楽教室hummingroomのボイストレーニング、レッスンのこと。
少しお話しします。♫ 
 

レッスンに来られてる方は様々で、

プロになりたい人、趣味で楽しみたい人、
単純に歌がうまくなりたい人、

健康のため、ストレス発散のため、歌がたまらなく好きな人、しゃべり声にコンプレックスを持ってる人、声を大きくしたい人、、、などなど
 
ほんと様々です。



体験レッスンに来られた方がよく質問されることで

「こんなレベルでも習う人とかいます?」  
という声。



みなさん、恥ずかしさもあり、不安もありで来られるんですよね。(^^)
もちろんどんなレベルの人も、歌いたいなーという気持ちさえあれば大丈夫です。


気負わず、わたしとお喋りしに来る感じで来てくださいね。


その人その人のレベルに合わせたマンツーマンレッスンなので、わからないことは何でも聞いてください。♫


みんな共通してやることは、

・ブレスコントロール、呼吸法 、姿勢チェック
・ボイストレーニング(これはその人の歌を見てからメニュー組みます。)
・歌に合わせて、呼吸法・発声ができているか、
レッスン。


これです。
ここから、それぞれの目標に向かって、広げていきます。


好きなジャンル、歌いたいスタイルによって、
若干変わってくるのでヒアリングしながら進めていきます。♫



趣味の方から、音大受験などにも対応していますので、興味のある方、どしどし!ご連絡くださいねー!
子供連れ、キッズのピアノ・歌もレッスン可能です。




歌は心と身体を健康にしてくれます。(^O^)


女性が綺麗でいるためには健康であることが一番だと思うんです。
毎日忙しく働いているOLさん、ママさん。 
毎日奮闘している学生さん。

そんな頑張っている女性のみなさんのために、日々の楽しみになるようなレッスン教室でありたいと思っています!


是非是非お問い合わせくださいませ。♫



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




大阪・中崎町  ・ボイストレーニング ・親子ゴスペル ・子連れレッスン ・ナチュラルバランスワークショップ  
HummingRoom 気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。 正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう! 日々の楽しみの一つになるレッスン。♫