またこの季節が、、、♫

こんにちは〜。
冷えてきましたね〜。


11月に入り、そろそろ街もクリスマスの準備始まってますねー。早い!
 
レッスンにも、クリスマスソングや、冬の歌を持ってくる人増えてきました。(^^)季節やな〜

ママゴスペルでも次回ライブでジングルベルをやることになり、3声コーラス考えました。♫

クリスマスソングって、いい曲が多いな〜
シンプルなのに、いい曲。


みなさんは好きなクリスマスソングありますか??



◆◆◇◆◇◆◇◇◇◆◇◆◇◆◇◇◇◇◇◆◆◆

大阪・中崎町 
・ボイストレーニング
・親子ゴスペル
・子連れレッスン
・ナチュラルバランスワークショップ

HummingRoom
気持ちよく歌えるように、一人一人の声を活かしたボイトレ。
正しい発声と、正しい姿勢で歌うことで、身体の中から元気で美しくなりましょう!
日々の楽しみの一つになるレッスン。♫