一曲入魂、再び。

こんにちは。
日に日に、寒くなってきましたねー。

冬はすぐそこです。風邪などひいてないですか??


気づけばブログを放置してしまうわたしですが、ありがたいことに、毎日相変わらず忙しくしています!

この前の日曜日は、生徒さんのボーカルライブ発表会でした。北堀江@ヒルズパン工場

生バンドでのステージに、みんな緊張していたけど、堂々と歌っていました。
みんな上手になってたなー!ちょっとびっくりしました。

いつものレッスン室で歌っていると、気づけないこともあるなーとシミジミ。
みんなの上達はめちゃくちゃ嬉しいのです。


また次回に向けて、新しい目標に向けて、
しっかり寄り添っていきます。

講師演奏も、久しぶりにしました、楽しかった!


11月も半ばにさしかかってます!毎日充実した日々でありますように(^^)