笑うこと。歌うこと。

今日は、ボーカルライブDo the Music vol.5でした!

みなさん本当お疲れさまでした〜。

はじめて弾き語りをしたり、
アカペラコーラスに挑戦したり、
2人でハモってみたり、シェイカーふってみたり、オリジナル曲初披露だったり、、、、


みなさんにとって、『はじめて』が多い刺激的なライブだったんじゃないかなー。

個々の反省はあると思いますが、
丁寧に歌ってくれてました。

思いやりを持って歌うこと、やっぱり大事です。


また次回に向けて、
Do the Musicもそうだけど、色んなところで歌っていってほしいです。

このライブをやるたびに、わたし自身のレッスン課題も見えてきます。もっと頑張らないとなぁ。


一緒に頑張っていきましょう。
おつかれさまでした。