どんどん挑戦



こんにちは。猛暑ですねー。
昨日の夜は寝苦しかったなー。

水分しっかりとってますか??


8月に入りましたね。
10/4のボーカルライブに向けて、みなさん曲を選び始めてくれてます。


曲選びって結構迷うみたいですねー。
常に練習したい曲を探す癖をつけるようにしてるといいですよ◎やったことのないアーティストの 曲にどんどん挑戦して自分のレパートリーの幅を広げてください♫

みんながどんな曲を選んでくれるか楽しみです。


写真は、今日の一コマです。
姉妹でレッスンを受けてくれました。♫
可愛いー(^^)

歌ってから、その曲の伴奏を練習♫

お姉ちゃんが楽しいと妹さんも楽しいんです♫