嬉しい声

こんにちは〜。

下半期スタートですね。早い!

先日のレッスンで、嬉しいことがあったのです。

それは、
今年50才になる生徒さんが帰り際に、

「還暦までに1年に1曲、弾き語りのレパートリーを増やしていって、還暦ライブをしたい!」と!

素晴らしいですよ、ほんと外向きの方で。
ギターの弾き語りも最近はじめられたのですが、この前のボーカルライブでは、ばっちり弾き語りされてましたからねー。♫
今後に期待!です。



それともう一人、中学生の生徒さんがいるのですが、

「文化祭の劇の中で歌うことになったんです、だから今度その曲持って来ていいですか?」って!

いやー、嬉しいなー!喜んで歌う役をひきうけたそうです。


歌がその人その人の、日々の楽しみ、わくわくに繋がること、
これが一番嬉しいです。


今日も笑顔でがんばります♪