ワークショップJAM

来る7月26日。
ワークショップします。

その名も、JAM~繋がる声、広がる世界~


簡単に言うと、音楽を知識、技術、共に深める時間です。レッスン番外編という感じ。

歌うことって、行為自体は発信、アウトプットなんですが、
それに至るまでのインプットがめちゃくちゃ重要なんです。


なんとなく歌う歌は、なんとなくしか伝わりません。せっかくなら、深めましょう。

そんな企画です。


音楽仲間であり、講師仲間の西山文子ちゃんとの
合同企画です、楽しくなるよー!
こぞってご参加くださいませ♪









JAM〜繋がる声、広がる世界〜

多種多様な音楽が溢れる時代ですが、もう一歩深く音楽を知ってみませんか? 
好きなアーティストのルーツや、音楽の歴史、音楽ができるまでの過程、、、
きっと、知れば知るほど、世界は広がります。

そんな思いから、第一回JAMでは1985年にアメリカで発売された歌『we are the world』を題材に、どのようにしてこの曲が生まれたか、著名なアーティスト達がどのような思いでこの曲を歌っているのかを読み解いていきます。
映画を観終えた後、参加者でディスカッションしたり楽曲を実際に歌ってみることで、一人では味わえない声の重なりと音楽の世界を体感しましょう!


日時:7/26(日)13:00-16:00
参加費:4000円(1drink&お菓子付)
*最小催行人数6名


label cafe
http://www.label-creators.com
〒530-0047 大阪市北区西天満1-1-11 
レーベルビル1F
地下鉄堺筋線北浜駅 26番出口 徒歩5分 
京阪本線北浜駅 26番出口 徒歩5分