時が経つのは。

春らしくなってきましたね。
桜もちらほら。


今日は、教室にお客さんが来てくれました。

前にレッスンに通ってくれていた生徒さんなのですが、就活でレッスンをお休みされてました。

休んでいる間も、近況報告をメールでくれていたのですが、会いに来てくれて顔が見れて嬉しかったです。♫


また4月から新しい環境で、新しい生活がスタートする彼女。
音楽は全然できていない〜(>_<)と言っていたけど、いつでも歌は歌えるし、また時間ができたら、余裕ができたらやればいいと思うんです。(^^)



また、彼女の歌が聴ける日を楽しみにしていようと思います。♫



時間が経つと、関わる生徒さんも変わっていくものですがらこうやってずっと関わっていけるのが嬉しいなーと思います。
寄り添える存在感でいれるようがんばります。