音楽にハグ。

こんにちは。


HummingRoom2015年のレッスンも、はじまっております。

今年も生徒さんに助けられながら、一緒に楽しんで歌っていきます。



新年早々に、嬉しい声がきけたので紹介させてください。


ママゴスペルに参加して頂いているママさんからのメールで


『息子がレッスンで歌った曲を、お正月実家帰省したときに大声で歌いまくり、おじいちゃんおばあちゃんが大喜びでした!笑』


『先生のマネをして、ありの〜歌うよ〜サンハイ!と言いながらピアノをジャンジャン弾いてました、息子もゴスペル楽しんでいるようです。』


という、なんとも微笑ましいご報告を。♡




わたしにとって、ママゴスペルのテーマは、


「ママが嬉しいと子供たちも嬉しい。子供の笑顔は、ママのパワーになる。」


なんですが、こういうの聞くと、ほんと嬉しいです。

もっともっと、音楽が身近な幸せに繋がりますように。



いい仕事に就かせてもらってますわ、ほんと。

今年もがんばるでー!!!