理屈じゃないんです。

 ボーカルライブdo the music vol.3

終了しましたー!!!ほんとおつかれさまでした。


うんうん、大成功で、終了です。



みんなにパワーもらっちゃったなー。

頑張って歌ってる姿を見ると、うるっときてしまって。



たくさん、ありがとうですよ、ほんと。



今日のために、みんなそれぞれ課題見つけて頑張ってくれていたので、それぞれ反省点はあれども、

ほんとすばらしいステージでした。

レッスンのときとはまた違ったがんばっている姿を見れて、わたしもまたがんばろうと思えました。


一緒に寄り添って頑張っていきたいです。


また次回は4月くらいかなー。今からもうすでにたのしみです。