笑って歌って踊って!!!

インターナショナルワークショップドアーズ!!

ご参加頂きましたみなさま!ありがとうございました!!

 

 

「ゴスペル&ボディパーカッション」

12名の参加者のみなさまと、和気あいあい、歌って叩いて笑って、

ほんと良い時間でした!

 

this little light of mineを使ってのワークショップだったんですが、

みんな初めて歌う曲だったにも関わらず、飲み込みが早い!

ボディパーカッションも、一生懸命覚えてくれて、最後には大成功でしたねー!!

 

レクチャーしているこちらが、ほんと勉強させてもらって、めっちゃ楽しかったですよー!

 

歌も、ボディパーカッションもカラダ一つでできることなので

みなさん、どんどん、自分のカラダで音楽を楽しんでいってください〜♫

 

 

 

終わった後は、講師陣3人で乾杯。良い酒でした。

 

またの機会に会いましょう!!