ワークショップフェスティバル・ドアーズ

「文化は人がつくる」をコンセプトに市民からの公募によるワークショップ、

ドアーズにてワークショップを開講することが決定しました!

 

今年でドアーズは8回目の開催だそうです!すごいね〜継続ってすばらしい。

3年ほど前にも一度アフリカンゴスペルとパッカッションのワークショップでも参加したのですが、今回は 『ゴスペル×ボディパーカッション』!!

 

日時:8月11日(月) 17:00-18:30
対象:10才~

歌うことは特別なことではありません。

いつでもどこでもだれでも!あなたの体一つで参加できます。
音楽は“学び”ではなく“遊び”。さあみんなで踊りまShow Time!!
初心者大歓迎です!

http://www.iwf.jp/8sche/category_940/item_1213.html

 

講師仲間の西山文子ちゃんと、出口智也くんと開講です!!!

 

めっちゃ楽しくなりそうです!

声を思いっきり出して、ステップとクラップでリズム刻んで、

遊びましょう!元気になること間違いなしです!!