Do the music vol.2 終了!!!

生徒さんのボーカルライブ、Do the music vol.2、大盛況で終了しました。

 

参加してくれたみなさん、お疲れさまでしたー!!!

 

今回はボイストレーナー仲間の西山文子ちゃんとの、合同ライブ。

みんな緊張しながらも、よくがんばってくれました。

 

うまい、下手ではなく、「わたしはこんな歌を歌っています!」と音楽を通して自己紹介をしてほしいという気持ちで開催したのですが、みんなそれぞれの個性をばっちり見せてくれました。

 

このライブを通して、音楽仲間をつくってほしかったし、やるからには長く音楽を続けてほしいなと思っているので、そのための機会の一つになったんじゃないかなと思います。

みんな、レッスンでは見せない顔をたくさん見せてくれて、、、。

めちゃくちゃパワーもらいましたよー。すばらしい。

 

生徒さんががんばってるところを見ると励みになるし、

褒められていたら、わたしも嬉しいし、

音楽を通して笑顔になるみんなを見ていると、幸せやな、いい仕事をさせてもらってるなと

思うんです。ありがとうございます。

 

また、こんなライブ、絶対やりましょう!

次に向けて、わたしもがんばるよー!!

 

 

そして、今回一緒に取り組んだ西山文子ちゃん。ほんと素敵な先生ですわ。

パーッと明るい太陽のような文子ちゃんは、一緒にいると元気になるし、気持ちがしゃんとします。

 

今回、参加できなかったみなさんも、次回は是非!歌いにきてください!♪

素敵な音楽仲間に出会えるし、文子先生にもパワーもらいに来てください!

 

ではでは、梅雨でジメーっとした気候ですが、笑顔で過ごしましょう~