ようこそ、HummingRoomへ

この度、やっとHummingRoomのフライヤーができました。

 

作らないとと思いつつ、なんだかバタバタで進められずにいたのですが、

やっとできましたよ~。嬉しいです。

 

何かがかわるわけじゃないけど、少しずつまた広げていくための材料が手元にあると

わくわくします。

 

 

わたしは、「わくわく」する気持ちって、日々過ごす中で大切にしたい感情なんですけど、

自分のレッスンもそうありたいなと思っています。

 

日々の小さな楽しみの一つになればと思っています。

 

だから、フライヤーの絵は、ライブ会場に向かうカップルの絵にしました。

憧れのアーティストのライブに行く前ってわくわくするし、

一緒に行く人が大好きな人なら、わくわく倍増ですよね。♪

 

ちょっとずつですけど、配布していこうと思います。

 

いいレッスンできるように、日々精進します。今日も良い一日を♪