無限のパワー

今日は、毎月恒例、子連れママさんのゴスペルレッスンでした。♩♫♬♩♪♬

 

学生時代の思い出のつまった、なつかしの阪急電車に乗って、曽根へ。

 

今日も7人の素敵ママさんと、7人の可愛いキッズが集まってくれました。

 

12月のクリスマスイベントで歌うので、今日からパート分けして練習〜!

つられながらも、みなさん頑張ってます、ええ感じにハモれてきましたよ。(^^)♫

 

ママさんが和気あいあいとした雰囲気の中、歌って

キッズは好きなようにウロウロしたり、ピアノを触りにきたり、泣いたり、叫んだり、笑ったり、

 

あったかい雰囲気が、たまりません。

 

いつもレッスン風景、写真撮ろう!って思うけど、

ついつい忘れてしまう!

 

あの雰囲気をみなさんにも見せたいのですが、あっという間に時間が過ぎます。♫

 

集まって頂いてるママさんサークルのブログも

是非チェックしてみてください!

こんな集まり素敵です!♫^^http://ameblo.jp/siestamama/

 

ママが楽しいと、子供たちも楽しいんですね。

 

ママゴスペルを通して、ほんとにそう思います。

頑張って広めていきたいし、

わたしもですが、まだママになっていない女性と、ママさんたちの交流とかできる機会も

つくっていけたら、いいな〜って思います。

 

子供ができた友達と疎遠になったり、

子供ができてから外に遊びにでる機会も減ったっていう話も聞くので

なんかさみしいな〜って思うので・・・。

 

そんな思いもあって、小さい子もOKなイベントを企画したり、小さい子OK、親子OKのレッスンもしています。

 

みんなが、いい時間を共有できたらたのしいですよね♫

 

 

今日も元気をもらったレッスンでした、感謝です。

子連れママゴスペル、興味のある方、お気軽に連絡ください♫

welcome.hummingroom@gmail.com

 

明日からまた良い日々を過ごしてください。^^